歩く事も立ち上がることも辛かった脊柱管狭窄症、たった2回でスタスタ歩けるように!

東大阪市 松富 町子さま 77歳
病院では脊柱管狭窄症と言われ、右の腰と足に強い痛みとシビレがあり5分も歩けば痛くて座り込んでいました。次第には首筋や足首にも痛みがでるようになり、立ちああるのも困難になっていきました。
なんとかしようとテレビで見た腰に良い運動をしてみたり、いろんな病院や整骨・整体院にいってマッサージや電気を当ててもらったりしましたが、確かにしていただいた後は体が軽くなった気はするんですが、数時間経つとまた同じように痛くなっていました。
そんな時、友人からこちらを紹介してもらいました。足や背中を少し動かされただけで足が軽くなるのがわかり、すごく立ち上がりやすくなりました!2回目の施術の後には近くのスーパーに休みながらですが、自分の足で歩いて行けるようになりました!
腰が痛いと本当に何をするのも嫌になっていましたが、今は動けることがこんなにも嬉しいんだと再確認しました。主人とも今度、旅行に行く約束をしていてすごく楽しみです。
※効果には個人差があります
台所に少し立っているだけでも辛かった坐骨神経痛、頭蓋骨と内臓の調整で驚きの効果が!

東大阪市 白木 夕子さま 51歳
元々酷い慢性的な腰痛持ちだったのですが、だんだん肩も上がりにくくなり足にも踏ん張りが効かなくなって受診しました。
丁寧に問診してもらい内臓疲労があるのを指摘されました。実際、胃の調子が悪かったのでビックリです!頭とお腹を本当にやさしく触られただけで肩が上がり腰が楽になり足腰にすごい力が入るのがわかりました!
※効果には個人差があります
ギックリ腰も痛みの根本から治してくれます!

堺市 道井 隆之さま 41才
重たい荷物を持ち上げた際に腰に鋭い痛みが走り受診しました。
問診時にすごく親切・丁寧に話を聞いてくれ、どうして痛みがでたのか自分では気付いていない所まで診てくれました。実際そこが動いていない事に気付きビックリしました!
骨盤と足の調整をしていただき腰の痛みはほとんど無くなり、足に力が入るようになりました。そのお陰かからだ全体が動きやすく楽になりました!痛みの根源から治してもらっている感じがしました。
※効果には個人差があります
1ヵ月入院してしっかり病気は治ったはずなのに、しつこくでる腰痛とシビレ

東大阪市 三國 久美子さま 62歳
お腹の病気で1ヶ月入院してしっかりと病気は完治したのですが腰と足に痛みとシビレが続きました。体力が落ちたせいかなと思い、できる範囲で歩いたり運動を頑張ったんですが一向に改善せず悩んでいました。
こちらで施術を受けるたび姿勢も良くなり、からだがすごく軽く動けるようになりました!
自分ではわからない事や、出来ていなかった事を教えていただき、毎回楽しみに通っています。
※効果には個人差があります
薬を飲まないと朝が起きられない腰痛がぐっすり眠れるようになりました

東大阪市 Y・Sさま 70代
特に朝に腰が辛くて立ち上がれないほどでした。自律神経も乱れてしまい、夜も眠れなくなっていました。病院で薬をもらったり、マッサージ屋さんに行ったりもしたのですが変化もなく改善しませんでした。
こちらに来るようになってからは薬を飲む回数も減り、夜もぐっすり眠れるようになりました!腰の痛みも無くなりました!
どこに行っても改善しなかったのがここに来てすごく良くなりました。もし同じように悩んでいる方は我慢せず受診する事をオススメします!
※効果には個人差があります
腰痛が改善し趣味のスキー・ジム通いを楽しめています!

東大阪市 衣川さま 50代
背中全体が痛く、お腹が伸びない感じでした。自分でもヨガやストレッチをしていても一人では長く続けられず、なかなか改善されませんでした。
内臓をひとつひとつ診ていただきお腹が伸びていき、そして腰が軽くなっていくのが感じました。整体で内臓の調子が変化するのだとビックリしました!
自分では出来ない所なので施術してもらって良かったです。また趣味のスキーを楽しめそうです。
※効果には個人差があります
寝てもとれない腰痛、疲れやすい体質も改善!気持ちも前向きにななれました!

東大阪市 A・Mさま 20代
腰に辛い痛みがありからだ全体かなり疲れやすい体質で悩んでいました。寝ても疲れがとれない状態でした。
ストレッチしたり運動したりお風呂屋さんに行ったり色々頑張ったりしているのですが、多少疲れがとれたような感じはしてもあまり長続きせず、またすぐに悪くなっていました。
骨盤や頭蓋骨の調整、内臓の調整などからだ全体の調整をしてもらってから長続きする痛みや疲れも無くなりました。気持ちも前向きになり仕事にも打ち込めるようになりました!
若くてもからだをどう使うかによってパフォーマンスに違いが出ると思うので、これからもしっかりメンテナンスしていきたいと思います!
※効果には個人差があります
仕事をするのも辛かった腰痛がすっかり良くなり、また安心して仕事に行けます

八尾市 福田 洋平さま 40代
特に無理な事をした訳でもないのに毎年、ぎっくり腰を繰り返し、だんだん仕事をするのも怖くなっていました。
骨盤の調整をしてもらって重心の取り方・姿勢の正し方のコツを教えてもらってからは痛みも感じなくなり足に踏ん張りが効くのがすごいわかるようになりました!
今は普通に日常生活を送れるようになり助かりました。強い痛みをずっと我慢している方におススメです!
※効果には個人差があります
もう手術しかないと言われた頸椎ヘルニアも改善!

藤井寺市 K・Tさま 30代
数年前に手に痺れなどの違和感を感じて病院に行きました。レントゲンやMRIを撮ったところ首のヘルニアだと診断されました。それからは痛み止めの薬や注射、病院でリハビリや運動もしましたが日に日に痺れは酷くなり、痺れでえんぴつも握れなくなり仕事にも行けなくなってしまいました。先生には「もう手術しかないね…」と言われたのですが、どうしても手術だけは避けたくて、友人の紹介でこちらに藁をもつかむ思いで来ました。
かなり重症だったらしく一回で改善するのは難しかったみたいですが、一回目から楽になる感覚があり、数回施術してもらったころには痛みも痺れもほぼ消えて無くなりました。おかげで仕事にも復帰できました!
病院でしっかりと診てもらう事も大事ですが、現状に納得いかないようなら諦めず一度相談してみてください。
※効果には個人差があります
手術もしたのに痛くて歩けない変形性膝関節症も楽に!

東大阪市 T・Hさま 80代
数年前に右ひざの関節が壊死して人工関節の手術をしてもらいました。術後もしばらく痛くメスを入れたからこんなものかなぁと過ごしていると今度は左ひざも痛くなってきました。そして腰も痛くなって。歩く事はおろか夜も娘にさすってもらわないと眠れない程でした。そんな時に娘がこちらのホームページをみつけ、車いすに乗せてもらって来院しました。
本当にからだのいろんな所が痛くって… でも先生はひとつひとつ真剣に向き合ってくれて。おかげさまで今は杖もなしで歩けるようになりました。
娘にももう心配をかけたくないし、先生の言う事をしっかり聞いてこれからも元気でいようと思います。
※効果には個人差があります




